きまぐれポロロッカ

気分のまま

後生だからTHE RAMPAGEのツアー映像が無料配信されているのを見てくれ

令和元年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

私は実家の子犬のトイレトレーニングで忙しいです。
否、忙しくはないです!子犬なので1日のほとんどを寝ていますからね。

そんな私の叫びを聞いてほしい。

 

今回の話題はドドン

 

THE RAMPAGE 1stツアー「GO ON THE RAMPAGE」を見てほしい!!!!!

 

 

abema.tv

無料で1/4まで上記リンクで無料で見られます。

 

これだけだとあれなので見所とかお話させてほしい。

 

■1stにして高い16人のパフォーマンス力

1stツアーっていうとどうしてもまだまだ未熟なのかな?って思ったりすると思うんですけど、このGOTRツアーは違います。

クオリティが高い。見て損はさせない。
らんぺはデビュー前に武者修行(ショッポングモールドサ回り)2回やってて2年くらい下積みしてるのでね…。

 

■抜粋映像見てみよう


【年末年始アベマLDH祭り】「Knocking-Knocking」/ライブ映像『GO ON THE RAMPAGE』THE RAMPAGE 12月29日(日) 夜10時放送

みんな大好きノキノキ

間奏でいつき(藤原樹)が上裸になる…ごくり。

 


【年末年始アベマLDH祭り】「GO ON THE RAMPAG」/ライブ映像『GO ON THE RAMPAGE』THE RAMPAGE 12月29日(日) 夜10時放送

メジャーデビュー前からやってるエモ曲。

 


【年末年始アベマLDH祭り】先行公開「Can't say goodbye」/ライブ映像『GO ON THE RAMPAGE』THE RAMPAGE 12月29日(日) 夜10時放送

キャンセイは、オタ人気が高いらしい(よくわかってない)

 

てかサムネ全部ほくちゃん(吉野北人)なの笑う、なんで?
(らんぺのセンターは川村壱馬くんです。ボーカルは3人なのであと一人はRIKUくんです) 

 

■強いキャラクター性

3人のボーカルはまあまあカメラに抜かれるしキャラ立ちしているから分かるとしても13人のパフォーマーは多い…って思うじゃん??

1時間あたり(正しくは48:40〜)で後半戦始まるんだけど、1vs1とかでソロダンスコーナーがあったりだとか、衣装が原色アメカジで判別しやすくなるのでそのあたりから見始めるのがいいかも?

私はやっぱスリボ(ボーカルの3人)萌えなんですが、パフォーマーにも目で追っちゃう子いるんでパフォーマー見てほしい。

ソロパートで出てくる順に書いておきますので参考にしてください。

 

①黄色のハチマキで黄色の上下→浦川翔平。アクロバットやニュージャックスイングを得意とする。小柄で身体能力が高い。

②オールバックの筋肉黒上下→武知海青。でかい肉体で繰り出すクランプが得意。バレエやジャズダンスの経験もあるので、重心移動や緩急が美しい。

③ストライプのフード付きシャツ→藤原樹。HIPHOPが得意。口角上がってる系なのでどのタイミングでも顔がいい〜…。ダンスの安定感あるな〜と思っています。

④青スタジャンにキャップ→長谷川慎。クランプが得意。力強さに上品さがあるのが魅力。素顔は最年少組の一人で赤ちゃん。

⑤ピンク髪に暖色系迷彩→鈴木昂秀。作曲もラップもできる器用さと、ゲームやアニメ好きなギークさと、遅刻常習犯の顔を持つ才能トランジスタ。ギャル。ダンスはセンスのまま動く野性味が垣間見えて良い。

⑥グラサンに黒ベースボールシャツ→龍。183センチの長身と、フィリピンハーフの濃い顔から繰り出されるHIPHOP。でも素顔は最年少組の一人で赤ちゃん。(2度目)

⑦赤BIGダウンに半袖白T→岩谷翔吾。ニュージャックスイングを得意とする。小柄で腕と足ちぎれるんじゃないかというほどのダンスをする。クールな真顔とにゅ〜〜〜ッて笑顔のギャップがやばい。私は彼の顔が好きすぎるのでここだけ長文なの許してほしい。

⑧ピンクのBIGジャケとピンクキャップに紫T→山本彰吾HIPHOPが得意なんだけど多分オールジャンル器用にこなす。個人的にめちゃめちゃ「正しい」な〜と思うダンスをする。

⑨黄色のビブに紫パンツ→与那嶺瑠唯。ハイサイポッパー。poppinとロボットダンスが得意。顔が濃い。

⑩オレンジのストライプシャツに紫パンツ→神谷健太。ハイサイタイフーン。顔がいいのに餃子のことになると饒舌になる変な人。ダンスは彼の気持ち良さ優先なのでたまに振り飛ばしたりしてるけど、美しいのでなんとも…。

これ書いてて気付いたけど沖縄出身のハイサイコンビは紫のズボン穿かされる決まりでもあるのか?

⑪黒スタジャンにドレッド→後藤拓磨オールドスクールが得意。最年少組だが一番しっかりしてる気がする。もっとブログ更新して❤️

⑫赤スエット白Tにシルバーヘア→陣。リーダー。poppinが得意。個人的に彼の魅力は努力の上にあるものだと思っている。

⑬赤キャップ黒上下→LIKIYA。リーダー。最年長。三代目のELLYの弟にして、ボクシングチャンピオンの息子。ダイナミックで力強いパフォーマンスが魅力。

 

■この映像手元に欲しいんだけど…

刺さりましたよね??

わかります。わかりますよその気持ち。

この映像、もちろん販売しています。

1stアルバム「THE RAMPAGE」の初回限定盤に収録されています。初回って書いてるけど全然在庫あるからいろんなところで買えます!やったね。

つまり、アルバムを買えば、映像も買えます。実質無料。無料ではない。

(アフィ記事ではないです)

 

THE RAMPAGE(CD2枚組+Blu-ray Disc2枚組)

THE RAMPAGE(CD2枚組+Blu-ray Disc2枚組)

 

 

m.tribe-m.jp

 

■個人的には

2ndツアー、「THROW YA FIST」の方がセトリが好きなので、こっちもみてほしい!

2ndアルバム「THE RIOT」の初回限定盤に収録されてます。Check it out!

 

年始、2時間くらい暇な時がある人は是非見て欲しいな!